人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気一杯!

htokuyama3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 15日

キャー可愛い

キャー可愛い_e0014991_20345927.jpg

ネット仲間の nokonokoさんが 孫の 心 の誕生を知ってから 忙しいお仕事を終え 夜 せっせと編んで埼玉の家に送ってくださった ベストは 体に優しいオーガニックコツトン 色も素敵 肌触りも良い 早速着せて ハイポーズ まだ生まれて1ヶ月 経っていないのに すっかり 坊や と思うねは やはり バババカ なんでしょうね nokonokoさん 本当に有り難う!

by htokuyama3 | 2009-04-15 20:34 | Comments(2)
Commented by kけい・えむ at 2009-04-15 23:37 x
キャー 可愛い!本当に可愛いね。他所のオババの目にもこの上なく可愛いですよ。
もうベビーちゃんではなくて、お坊ちゃま・ボクちゃんですね。可愛いベストが良くお似合いで・・
Nokonokoさんも嬉しいですね。心ちゃん?こんな心ちゃん置いては美波さん、
お家に帰れなくなっちゃいますね。
困ったものだ!どうしましょう~~~
Commented by 美波 at 2009-04-21 10:38 x
けいえむさん ババ馬鹿にお付き合いありがとう 18日 娘達が帰り ドット疲れを感じましたが 親交を温めるお友達との時間であまり寂しく感じません 26日にまた会えますので コメントありがとうございます


<< 1ヶ月経ちました      孫の世話の合間に >>