人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気一杯!

htokuyama3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 23日

今日の心君

今日の心君_e0014991_11172436.jpg

娘から今朝の 心 の写メールが来ました 今日は私達夫婦の結婚記念日を 孫の言葉で祝ってくれる心憎い演出に思わず頬がゆるむ ばば馬鹿で~す

by htokuyama3 | 2009-04-23 11:17 | Comments(4)
Commented by エンゼル at 2009-04-23 12:39 x
可愛いね(o^-^o) 赤ちゃんにしては大人びた綺麗なおかお顔だちですよね♪ 絶対ババチャン似ですって~(o^凹^o)¥ 
Commented by 美波 at 2009-04-23 18:25 x
エンゼルちゃん お元気でしたか 今のところ 我が家似 ですが よそのこで~す お宅も そのうち ですね
Commented by jyamu-tyann at 2009-04-23 19:11
心ちゃんりりしくなっていますね ばばちゃん心ちゃんと別れて帰ってこれますか?
お父さんもさびしい記念日を家で迎えているんでしょうね
早く帰っておいで 静かな我が家に  隣り近の友より
Commented by 毛糸だま at 2009-04-26 01:00 x
心ちゃんしっかりした顔になりましたね。
ババのゆるんだ顔が目に浮かびます。


<< 東京フリーデイ      東京の休日 >>