人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気一杯!

htokuyama3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 04日

孫 孫 孫

毎日 娘から送られてくる 今日のココ の写真を日がな一日待つ じいじです

先日 ココが8キロになり 暑い日は家の中で 肌着とオムツだけで過ごすのだが まだお座りも出来ないので 着替えは8キロにもなると 前開きの肌着が無くて。。と困ってるので では バ~バが縫ってみようと 布を買い求めました

この前買っておいた ベビー用の型紙のLで 適当に前をかきあわすように裁ち 縫ったけれど 何しろモデルが 関東。。

とりあえず  試作品ということで 封筒に入れ メール便で送ったけれど。。。大きいかも。
孫 孫 孫_e0014991_18443653.jpg




ババ馬鹿ついでに 最近のココ
孫 孫 孫_e0014991_18451340.jpg
孫 孫 孫_e0014991_18453053.jpg


by htokuyama3 | 2009-07-04 18:45 | 身の回りのこと | Comments(1)
Commented by ロンママミックス at 2009-07-05 09:10 x
美波さん おはようです
旦那様の顔が浮かびます 離れている分待ち焦がれているんでしょうね いずこも同じです

可愛いの出来上がりましたね  涼しいのが一番 
ここにも婆馬鹿一人み~っけ (*^_^*)


<< 美味しいものが・・      美味しいプレゼント >>