人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気一杯!

htokuyama3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 07日

海への大渋滞

海への大渋滞_e0014991_10441741.jpg

今日は孫に会いに朝7じ半に家を出発 いつになく 北陸自動車道も車が一杯です 3時間で210キロ新潟県妙高までスイスイ来ました 反対車線が大渋滞 遠くは青森 名古屋 八王子 大宮 近くは松本 長野ナンバー いずれも日本海 新潟県の海に向かう車です 連日の猛暑 海水浴もいいなぁ 我が町も綺麗な浜があります 来年は心を海に連れて行ってやれるかな? あと数時間で 心に会えます じぃじとばぁばを忘れて泣かなきゃいいけれど

by htokuyama3 | 2010-08-07 10:44 | Comments(2)
Commented by anello63 at 2010-08-08 02:00
お孫さんに泣かれずにすみましたか?
泣かれるとちょっと辛いですね。

お母様のことは本当によかったですね。
美波さんもご自愛くださいね。
友人のお子さんでピロリ菌で高校生当時既に10回以上胃カメラを飲んでいた子がいました。
今は全くいなくなったそうですが。
Commented by 美波 at 2010-08-08 19:55 x
imaさん会ったばかりの時は全く目を合わせなくて 無視・・・
10分後お土産に買っていった 電車の玩具を渡したらすっかり気に入って だんだんうち解けました 今では 二階のリビングから階下のトイレに行こうとすると後を追って泣く様になり じいじもばあばもでれでれよ・・
ピロリ菌のお薬の量の多さに うんざりしながら飲んでいます。
最近は胃カメラを飲まなくても 吐く息でピロリ菌の数を調べることも出来るそうですが すべてではなさそう・・胃カメラ嫌いですが仕方がありませんね


<< 4ヶ月ぶりの再会2日目      美味しい話題 >>