今日も元気一杯!

htokuyama3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 18日

ピロリ菌

4日の胃カメラでピロリ菌が発見され たくさんのお薬を飲んでいる
今日はその経過を見ると 12時に病院に来るように言われた しかし 診察の順番が来たのは1時15分
どんな診察かなあ。。と行くと お薬を飲んで変ったことは有りませんか?

とたったの2分! 次回は10月20日菌を見るので胃カメラか別の検査とを選べとのこと 生研の結果は慢性胃炎だとか。。。

お昼の診察なので その間に食事と言っても早すぎるし 一人で残されるのが嫌な夫は一緒にくっついてきた

ファミレスで軽くランチしよ~ と ココスに行く 全くなあ 暑いのにたまには一人にしてよ。。。
定年後の亭主 妻しか相手がいないのね。。   あ~~暑う~~~
e0014991_9213675.jpg

[PR]

by htokuyama3 | 2010-08-18 09:12 | Comments(0)


<< 更生保護女性の集い      昭和の時代の田舎のお嫁さん業 >>