人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気一杯!

htokuyama3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 08日

母の日

今日は 母の日でした。
実母には先日 ステーキランチをご馳走したので 省略・・・

今日は 町の電気屋さんの手芸教室の日で 先月と今月とで エコクラフトのバッグを教える日でした

8人の受講者の方たち ちゃんと宿題をしてきてくれました。 それでも 追加でボタンとループ止めを教えたので 一時間超過しましたが 皆さん素敵に出来上がりましたので 私もニッコリです。
母の日_e0014991_154593.jpg


娘からは マリークワントのバニティケースとコーヒー お菓子 ココの写真の入ったCD二枚。
お菓子とコーヒーは 主人と一緒にとのつもりでしょう
母の日_e0014991_1573464.jpg
母の日_e0014991_1575671.jpg

娘いわく この前随分くたびれた化粧バッグだなあと思ってたそうな 京都のクラス会に友人がいいのを持ってて 買い換えようかと思ってたので 買わなくて良かった・・・

3時間立ちっぱなしで教えたのでとっても疲れてたら 優しい 主人 久しぶりにお寿司にしよう。。と
何しろ田舎で出前なんてない!しかし 海が近いから 新鮮なねたのおすし屋さんはあるので 買いに行きました 握ってもらい家に帰ってゆっくり食事タイム
鶏のから揚げとたけのこと鶏ミンチの味噌煮 などなど・・
今夜は久しぶりに 焼酎の梅割りにしました。

長男からは先日 欲しいと言ってた 若狭の鯖のへしこを送ってくれた これも極旨なんです。
有難うね!

by htokuyama3 | 2011-05-08 15:00 | Comments(0)


<< 最近のココです      子供の日 >>