人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気一杯!

htokuyama3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 03日

文化祭

我が町の生涯学習口座で習っている草木染教室も文化祭で作品展示をすることになりました
1学期の間に作ったのが 藍染めの絞りの作品

私は 柳絞りに初挑戦しました。
でも 同じような作品にトライした人が数人居て 皆さんの出来が素敵で ちょっとへこみました・・・
文化祭_e0014991_19451260.jpg
文化祭_e0014991_19455425.jpg

タペストリーも素敵ですね
文化祭_e0014991_19472891.jpg
隣町に住むネット仲間のRさんの素敵なこーすたーとランチョンマット
そしてヘタッピーな私の作品 バッグです
文化祭_e0014991_19491298.jpg

ちょっと忙しかったので ありきたりのバッグに2時間くらいで仕上げたので 悔いが残りました
でも これも作品のひとつです 
遊び半分のオバサンに丁寧に教えて下さるイケメンの先生 次回こそ 頑張りま~す!

by htokuyama3 | 2011-11-03 19:40 | Comments(0)


<< 生徒さんの作品      久しぶりに孫馬鹿 >>