人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気一杯!

htokuyama3.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 29日

上京記 まとめて記入

7月3日は 夜の部もありました。

次男の幼稚園からの仲良し8人組での集まり 次男は私が33歳の時生んだ子供なので 同級生のママ友は 皆 年下です。
姉妹のいない私に皆は お姉ちゃんなどと呼んでくれます。 そのうちの3人は転勤族でしたが 大阪 名古屋 イギリスに3人が転勤したあとも この土地に 家を購入し 今も仲良く住んでいます・

そのうちの2人は ご主人を病気で見送りましたが 皆がサポートし 元気に暮らしている。

今回は 私の帰宅にあわせ ちょっと早い 初期払いと銘打ち 内緒で 3人の還暦祝いのパーティを開きました。

居酒屋の個室で お花のプレゼントをし  飲み放題 食べ放題プラン 美味しかったけれど いつの間にか 還暦を迎え 以前のように 沢山飲んだり 食べたり出来ないね。。が 年齢を確認した出来事でした。

8人の内 3人は女の子で 皆結婚し 子供も出来ました。 今回 5人の男子の内の一人 琢巳君が 結婚するとのことで 拍手!!

6時に集まり 帰宅したのが11時 楽しかった~~! 休暇中の次男が夫の御守りをしてくれて ラッキー!!
上京記 まとめて記入_e0014991_11212533.jpg

この日は 午前中 買い物 お昼は 主人の知人夫妻会食 夜は 8人組の還暦祝いと 盛り沢山でした。

by htokuyama3 | 2012-07-29 11:22 | 旅行 | Comments(0)


<< 7月4日 都内をブラブラ      魔女の一撃 >>