人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気一杯!

htokuyama3.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 29日

新作品

終の棲家として 家を建て替えたお友達に お祝いにこんな 灯りを作りました。

先月 籐の教室で 生徒さんに教えたものですが お金持ちの友人 なんでも持っています また 趣味の合う物しか 手元に置かない主義なので なかなか 難しい

かといって お金は絶対受け取らないし・・

そこで こんなものは如何?と 相談したら これは可愛くっていいわぁ~と言ってくれました。

お家の雰囲気が アンティーク風だというので 真っ白よりもと思い このあと 柿渋を塗る予定です。

ちょっと大人ムードになる予定です。
中間時点でのお披露目だけど ちょっとお目汚し・・・
新作品_e0014991_13144284.jpg


by htokuyama3 | 2012-10-29 13:06 | 趣味 | Comments(0)


<< どれも素敵      植物採集 >>