人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気一杯!

htokuyama3.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 09日

まいど孫バカで~す

この前 ココに会いに行ったときの 決まったポーズのココで~す!
まいど孫バカで~す_e0014991_21504779.jpg
まいど孫バカで~す_e0014991_2151246.jpg

すっかり キョウリュウジャーや ウルトラマンのヒーローになりきっての ポージングです
笑っちゃいますが やはり 孫は可愛い
ついでに これも可愛いなあ。。と思って撮った一枚 この3枚はすべてジイジのカメラです

こんな一面があるなんて…我が子の時には 見せなかった
まいど孫バカで~す_e0014991_2154640.jpg
わ・・

連日の猛暑で 上京記録も 中断です。

暑いので涼しい家の中の汚れが目について 掃除をしたり 少し涼しくなると 雑草を抜いたりと 際限なく用事がありますが 今月は講習会が2つ入っていて その準備を昨日終えて ホッとしていますが
そうなると 縫い物もしたくなるし。。結局 自分で忙しい日々を作ってるのだと思う次第です・・・

by htokuyama3 | 2013-07-09 21:58 | 身の回りのこと | Comments(2)
Commented by ロンママミックス at 2013-07-12 12:15 x
こころちゃんかわいい~
Commented by htokuyama3 at 2013-07-12 23:06
ロンママちゃん 毎日暑いですね
心は4歳になり自我も出て主張も強くなりました 娘は相当厳しく躾けていて じいじは 驚いています 自分の子供の時は仕事が忙しく子育てには殆ど参加できず小さい時に厳しく躾けてるなんてあまり見てなかったのね 私と同じ育て方なんだけどね。。
孫は本当に何をしても絵になるというか可愛いわ。。馬鹿ばばだね。。


<< お友達三昧?      6月26日 銀座をウロウロ >>