人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気一杯!

htokuyama3.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 10日

病院 コストコ

6月29日 朝7時半に娘夫婦の車で土曜日も診療している病院に連れてってもらいました
9時からの診察ですが既にたくさんの患者さんが。。
診察し レントゲンを撮り 先生のおっしゃるには 今は骨折ではなさそうだとのこと 肋間神経痛でしょうとのことで痛み止めのお薬と湿布を貼りましょう  家に帰り 痛み止めの薬を2錠飲んだら スーッと痛みが消えました
あんなに26日から痛かったのに。。でもはっきりしてホッとしました 16年前の交通事故での鞭打ちも関係があるそうで後遺症って 怖いですね

お昼近くにやっと帰宅し いつもみんなで行く 焼肉屋さんで ランチ そのあとは入間のコストコに・・
娘が会員なのでいつも連れてってもらいます
ちゃんとクーラーバッグも持っていくので 冷凍品なども買うことができます。
今回も 大きな海老を娘と半分こしました。 これはお盆に義弟たちが来るときのごちそう用です。
プルコギもいつも買います そして パン  テーブルロールとベーグルです。

とにかく安いそして美味しいのです。

他には鶏がらスープやホテルマーガリンは量が多いので娘と半分こします 色々買って帰りました

朝から私の病院騒ぎですっかり娘夫婦には迷惑をかけてしまいましたが 留守の間 おじいちゃんとココはとても楽しく過ごしてたようで ホッとしました。
帰りに ソックスを買うと西松屋に入るときに おやつが欲しいと言うので お婆ちゃんが買ってあげるというと大喜び ところがお店に入るとお菓子はいらないおもちゃが良いと。。子供の喜ぶおもちゃが一杯あります。

さあどれにようか 迷う迷う・・ 結局 何を買ったんだっけ? 忘れちゃいましたが ココの希望のものを買い 御点稼ぎをしたジイジ&ばあばでした。
何しろ朝早くから病院に行ったり忙しかったので 最後の夜も疲れ果てて早々に休みました
年々体力がなくなるのか 疲れますね そんなこんなの一日でした
病院 コストコ_e0014991_842542.jpg
埼玉の家の庭のアジサイを切り 活けました

by htokuyama3 | 2013-07-10 08:44 | 旅行 | Comments(2)
Commented at 2013-07-11 16:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru2010yakei at 2013-07-11 21:51
胸の痛み、本当に大変でしたね。
でも骨折でなくてひとまず良かったです。
後遺症って怖いですね。
本当に痛みが続くのは辛いもの。
どうぞお大事になさってください。
たくさんのお友達にあったり、ココちゃんと遊んだり
あちこちお出かけされたりと、盛りだくさんの毎日だったんですね。
すごい体力ですね。驚きです。


<< 嬉しいけれど・・・      小江戸 川越に >>