人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気一杯!

htokuyama3.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 12日

母の日

昨日は母の日でした
18日のこちらでの披露宴の準備や そのあと 県外から友人が泊りに来るのとで 家の内 外 お掃除に追われています
外は草ぼうぼう…腰を痛めないよう 気を付けながら作業しています
埼玉の娘一家から 母の日のプレゼントが届きました 差出人は 孫の 心です。 中にはココが書いたカードに私の似顔絵。。娘に聞いたら 私の写真を見せて書かせたとか。。上手~!!もじゃもじゃのパーマのショートヘア メガネ 雰囲気もバッチリ そしてカードには大好きなピンクのクレヨンで書いたメッセージも  ココはピンクが大好きでこの色!というらしく白いカードにピンクは読みにくいのですが・・・・
母の日_e0014991_1243250.jpg
母の日_e0014991_1244960.jpgそしてプレゼントは ミキモトの小さなパールがついた リップブラシ  以前愛用してた シュー ウエムラのリップブラシを無くして以来 近場で買った安物のリップブラシを使ってたので 良いものを買わなきゃ、、と思ってたところでした しかもピンク!
母の日_e0014991_1274648.jpg

次男からは 何がいいかねえ。。と主人に問い合わせがあったとか。。長男夫婦は 今日新居に引っ越しで お嫁ちゃんは5月いっぱい仕事があり まだ別居婚 18日の披露宴のためこちらに来ますが 母の日どころじゃないのでしょう
主人が 今日は母の日だからケーキを買おうと言い  食べかけて写真撮影 笑・・・
母の日_e0014991_12102964.jpg

家族が健康で幸せな母の日でした 忙しくて実母には何にもしてません。。そのうちにまた美味しいランチをご馳走しましょう

by htokuyama3 | 2014-05-12 12:12 | Comments(4)
Commented by anello63 at 2014-05-12 13:46
遅ればせながらご長男様のご結婚おめでとうございます。
また地元でのお式の準備もお忙しそうですが嬉しくもあり楽しみですね。
母の日のプレゼントも素敵~!
Commented by htokuyama3 at 2014-05-12 18:43
imaさん お久しぶり! ありがとうございます
すべてが終わらないとなんとなく落ち着かないですが あと少しです 頂く方なので 寂しさはありません 母が子供が結婚するときはすごく寂しかったわ。。と 幸い何かと忙しく ゆっくり感慨にふける暇がないのが良いのかも、、海外に送るのは別ですよね
でも子どもの幸せが優先ですね
Commented by haru2010yakei at 2014-05-12 18:55
おめでたいこととはいえ、準備にお忙しくて大変ですね。
でも娘さんとココちゃんからの心のこもった贈り物に
きっと心がホッコリ癒されたのではないですか?
ココちゃんの絵も手紙もとっても上手でビックリです。
とっても素敵な母の日でしたね。
Commented by kabe25 at 2014-05-20 09:09
♪お洒落な母の日でしたね。
息子さんも披露宴無事にすんだかな?
また写真よろしくね。幸せは、私にも分けてね(●´ω`●)


<< 怒涛のような日々が終わりました ホッ      春の庭の花など >>