人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気一杯!

htokuyama3.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 25日

挙式のあと

結婚式は1時間くらいで終わり 大急ぎで着替えて 4時発のKTXに乗りソウルに移動です

ご両親や親戚のお見送りを受け 新郎新婦も一緒にソウルに。。。親戚の方たちは夜明けまで披露宴が行われたそうです  (主役抜きで・・)  というのは翌日ソウルで友人たちを招き ウエディングパーティが行われたからです  新郎の両親の胸につけてたコサージュ・・挙式の余韻が漂います
挙式のあと_e0014991_21575527.jpg

ホテルにチェックインし 花嫁 スーちゃんお勧めの 地元の人しか行かないとても美味しいプルコギのお店に・・予約は駄目で お店の外には長い行列・・・
挙式のあと_e0014991_21585146.jpg
サンタさんのようなご主人はソウルでも有名だそうでお肉を切るのも調味料を合わせるのも他人には任せないこだわりとか・・・
挙式のあと_e0014991_2204978.jpg
30分以上外で待たされてやっと入れましたが 庶民的~~
挙式のあと_e0014991_2215543.jpg
挙式のあと_e0014991_2244538.jpg
ソウルの中心 明洞から30分もタクシーを飛ばす価値ありの美味しいプルコギでした


by htokuyama3 | 2016-05-25 22:06 | Comments(0)


<< 韓国3日目      挙式パート2 >>