今日も元気一杯!

htokuyama3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 21日

初めてのステンシル

今の工房は廃校になった小学校校舎ですが耐震化されていないので 新年度から 別の廃校になった小学校に移動することになりました

あまり手の込んだものをする時間が無いので 初めてステンシルを教わりました

柿渋の紙に 図案を写して 型彫をし 今日は 彩色をしました

図案は 三色すみれということで プランターに咲いているものとは違う図案にちょっと 戸惑いましたが こんな風にできました
次回は額に入れて出来上がりです   いろんな図案の中から 一年中飾れるようにと思って選んだのです 結構楽しかった・・・また何かしてみたいな・・・
e0014991_16371237.jpg
e0014991_16372876.jpg

[PR]

by htokuyama3 | 2017-02-21 16:31 | Comments(0)


<< お誕生日でした!      嬉しいな・・ >>