人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気一杯!

htokuyama3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 31日

三月末日 真冬日です

明日から関東に行くため 今日もフル稼働 今日はとても寒い  真冬のように寒いです
午前中は車で30分の七尾市の歯医者へ・・・従姉弟がドクターなのでいつも見てもらってますが 先日神経を取ったのでその治療 
それが済んで隣の羽咋市へ また30分車移動 何しろ田舎なので 渋滞はない でもそれでも30分かかります  次に整形外科で腰痛のリハビリ これをやっておかないと心配
羽咋市から家へは車でさらに15分 今日は広範囲に移動した午前でした

午後は大きな荷物 着替えや息子に頼まれたお米 滞在中に会う友人たちへのお土産 etcを前もって 宅配便で送りました

というのは 東京に着いたら 先ず 80代のボーイフレンドご夫妻とのデイトが待っているので大きなスーツケースなどは土曜日の都内はなかなか コインロッカー探しにてこずるので 身軽に行くのです

留守中 一人になる主人に少しだけおかずを作ります  バタバタしてたら 暖かい部屋に置いて剪定をした桃の枝が 満開に・・あわてて 玄関に活けてみました
桃だけでは寂しそうなので 庭の葉らんを数枚加えました  寒い日ですが 玄関がぱっと華やかになりました

来週帰宅する頃はもう散ってるかな?
三月末日 真冬日です_e0014991_17581820.jpg
三月末日 真冬日です_e0014991_17582952.jpg


by htokuyama3 | 2017-03-31 17:58 | | Comments(2)
Commented by anello63 at 2017-04-02 23:27
今夜になって下のコメント拝見しました(汗)
遅くなってしまいましたがLINE送りました。
銀座は詳しくないのですが、以前TVでも紹介していて「行きたい!」と思ったところです。
ミシュランに選ばれているのにとってもリーズナブルです。
もし行かれるようでしたら電話で確認してからの方が良さそうです。
美味しいお店が見つかると良いですね。
楽しんで来てくださいね。
Commented by htokuyama3 at 2017-04-09 21:51
imaさんありがとうございました ラインでお返事しましたが 次回は是非に!と思っています


<< 1週間のシンデレラホリデイ      久しぶりに上京します >>