人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気一杯!

htokuyama3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 15日

お誕生日

今日は 主人の 誕生日 午後レクダンスのある私なので 午前中に買い物に行く

 先月の私の誕生日にも なんにも 祝ってくれないので 知らん振りしようかな?とも思ったが
やはり せめてケーキでも買いましょうと ケーキ屋さんに行く

 ケーキを作るのも大好きなのだが 二人きりでは 作ると美味しいので ついつい食べる=太るので 最近は殆ど作らない たまに ゼリーや ババロアなどの冷菓 は 作るが。。

 隣の市には ケーキやさんが 4店あるが 1店をのぞいて 余り美味しいと思わない。
今日は2軒いったが なぜか ケーキ屋さんにケーキが少ない   ???

余り売れないので 作ってないのか どこかで予約注文が入って店舗に出せないんかな?卒業シーズンなので パーティーとか?などと 想像するが。。
仕方なく あるお店のケーキを4個買う ホールで買うことも無いので 別々の フルーツが沢山のってる物を購入 主人は果物に目が無いので。。
去年は 夫の還暦と言うことで 子供たちからのプレゼントもあったが 今年は2月の私の誕生日にもプレゼント辞退をしたので 特別なイベントは無く 夕食は いつもより一寸だけリッチな夕食に。。何より 元気で来年も お祝いできるのが一番 ハッピーバースデー ダーリン!
お誕生日_e0014991_14263199.jpg
</b>

by htokuyama3 | 2006-03-15 14:04 | Comments(2)
Commented by TERA at 2006-03-19 10:36 x
おはよう美波さん~
そうそう健康が一番。。ご主人お誕生日おめでとう~遅くなったけど良いよね。。ハッピーダディ。。♪
美波さんのブログを読んでると~とっても可愛い奥様~素敵な奥様と想像してる。。ウフフ
Commented by 美波 at 2006-03-19 11:15 x
TERAさん 私 可愛い奥様? 嬉しいなあ いつも というか今まで何度も主人に 私って可愛い?と聞くと 返って来るのは たくましい。。とか頼りがいがある。。なの 可愛いって言って欲しいのに 若いころから何故か 同年輩からは たのもしがられ オジサマ族から 可愛いねえ。。とオジサマにはモテモテでした。 上手く行きませんね。。可愛いって言ってくださってとっても嬉しいわ 謝謝  多謝 多謝 『台湾風に』


<< 春がそこまで来ています      3月も半ばと言うのに >>