人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気一杯!

htokuyama3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 04日

来客3日目

朝食後 裏山で 筍掘り体験をする なれないので 上手く行かず結局主人が皆 掘ってあげる
それでも 何本かは 途中まで 頑張って掘ってられた
来客3日目_e0014991_21135826.jpg

7本掘って 我が家からのお土産にしていただく 筍がお好きで『昨夜も 美味しいおいしいと喜んで頂けた。
ふと 足元を見ると イカリソウや チゴユリが咲いている フォトはチゴユリ 草丈7センチくらいなのでデジカメを花の下に差し込んで撮影する 森林浴もでき健康的な暮らしである
来客3日目_e0014991_21173751.jpg

10時半 お客様お帰り~ また無口な主人との静かな生活に戻った この3日間で1ヶ月いや2ヶ月分のおしゃべりをしたようで ちょっと お疲れ目です Yさんこんどは奥様もお連れしてね またいらっしゃいね


by htokuyama3 | 2007-05-04 21:10 | Comments(0)


<< 灯篭復活      観光2 >>