人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気一杯!

htokuyama3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 20日

 好きなことをできる幸せ

お盆が開けて やっと 気分的に 暇になった
庭の草は 一日も待たず 次々と 新しい芽が出て うっかりすると すぐ一面 緑の絨毯・・・

作りたいと思っていた 手仕事を開始する ずいぶん久しぶりなので 嬉しくて仕方が無い

夫は そんな姿の私が好きらしく。。と言えば 聞こえがいい。。単に家に居てくれるのが好きなだけ。。
無口で自分にとって必要と思うこと意外 しゃべらない夫とのくらしは おしゃべりな私には田舎に着てからは 自由な時間が持てず 時々いらいらする

でも 好きな手芸に没頭できる嬉しさに 夫の無口は 全く気にならないから 私も勝手・・・

ルンルン気分は当分続きます 好きなことをできる幸せ_e0014991_7806.gif・・・


by htokuyama3 | 2005-08-20 06:57 | Comments(0)


<< いまどきの カップル      今年は豊作 >>