人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気一杯!

htokuyama3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 18日

帰宅

楽しい時間はあっという間に過ぎ 坊や宅を9時過ぎにでて バス、電車を乗り継ぎ 京都駅にでて お土産などを買い お昼を食べたら もう1時10分の 特急サンダーバードの時間

ところが 雪の影響で50分も遅れた・ 指定券をとってあるので ホームの風の当らないベンチで ゆったりと 積もる話が尽きず 遅れた時間も有効にお喋り三昧の私達
思えば高校一年からの友人で 大学一年の夏休みには二人で3週間の北海道一周の旅を楽しんだっけ・・

坊やは一人っ子 私も家の中では一人娘だが 親の躾かお互いに 我が儘なほうではないので いつも 教えられることも多く お互いに な~るほど・・と 良い影響を与えたり 与えられたりの仲だ・・

遅れてきたサンダーバードは ついに 到着時刻1時間半もかかり 特急券 ¥2650 払い戻しになった。

主人の好物 いずうの鯖寿司を土産に買うといったら 坊やが買ってくれて 夕食は 鯖寿司のほかに 3品作り お風呂に入ったら 流石にバタンキュー 3日間 余り眠れなかったので
あっという間に眠りについた

楽しいシンデレラホリデイも 主人の理解と 懐かしい旧友に会えて 感謝感謝である
フォトは 滋賀県内の 雪景色
帰宅_e0014991_23142359.jpg


by htokuyama3 | 2008-02-18 23:02 | 旅行 | Comments(0)


<< お誕生日      2日目 in kyouto Ⅲ >>