人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気一杯!

htokuyama3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 11日

忙しい合間に

3月からずっと腰痛が完治しない
かかりつけの先生は レントゲンや 検査ではなんとも無いけど一度 MRIで見てみる?と言ってられたが・・
旅行に行っても 腰が痛くて泣く思いで歩いているので 夫が 手術を受けた有名な先生のところで一度見てもらおうといい やっと思い腰を上げ 金沢の病院に行く

レントゲンを見て 骨がすかすか。。と 勿論 骨粗鬆症なので4年前からしっかりお薬も飲み続けています というと その体重が。・・20キロ痩せなさい! プールで歩きなさい!

どこでも同じことを言われる。 3時間の待ち時間に 編み物をした
広島で真理ちゃんと手芸店に行き 綺麗な色に惹かれて おそろいのマフラーを編むことにしたのだが ころ柿作りで忙しかったので やっと 待ち時間に編んだわけ

イタリア製の毛糸は発色が綺麗 勿論お値段も 高いがそれなりに素敵!
手がなれて綺麗に編める2個目に真理ちゃんのを編もうと思う

編み物はあまりしないがマフラーは簡単なので 嬉しい
忙しい合間に_e0014991_17184188.jpg


by htokuyama3 | 2008-12-11 17:04 | 趣味 | Comments(0)


<< 熱しやすく覚めやすい      大漁 >>