人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気一杯!

htokuyama3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 22日

娘と孫 無事退院

無事に 娘も孫も 順調で 今日退院となった。

市内に住む 婿殿のご両親のいえに 孫を連れて行く手はずが整ってて 夕食のご招待を受けているという
 
病院からすぐに我が家に行くと思っていたが せっかくのおこころつかい 娘はもう お婿さんの家の嫁
今夜は娘宅に泊まり ババさま業は明日からということになった。

今夜は2人協力して ベビーバスに入れるので 口出ししないでね!と娘から念を入れられる・

明日からも なるべく頑張ってちょうだいな・・・
そんなわけで 久しぶりに娘宅でパソコンしています。

初孫がかわいい?て・・・もちろん でも 入院中は 窓越し しかも決められた時間しか新生児室のカーテンが開かないのです
いついっても 我が孫君は ぐっすり眠ってて目を開きません
今日 退院して 初めてだっこしましたが 新しいチャイルドシートに乗せても 寝息を立ててぐっすり寝てます

でも 明日からはいっぱい見ることが出来るので 今は 新米パパと娘 孫君の初めての3人の 時間を邪魔しない様にしています。

こちらにお越しの皆様 当分 パソコンが出来ませんので 時々 携帯から 新記事を送るつもりですが お返事が出来ません 後日 レスをしますので 失礼をお許し下さいね

ちなみに 孫君は 娘そっくりで 今のところ 我が家顔です ウフフ

by htokuyama3 | 2009-03-22 14:10 | Comments(2)
Commented by 毛糸だま at 2009-03-27 01:24 x
美波さん
おめでとうございます。
しっかりした元気な顔で親子共々ホッですね。

美波さんの張り切った顔もチラチラ浮かびますよ。
何たって孫はカワイイの一言

頑張ってババ役。
Commented by 美波 at 2009-03-28 20:28 x
毛糸玉さん 今 娘に習いやっとレスを書いてます 機械音痴で恥ずかしい 孫 ほんの可愛いわ


<< 初孫を抱きました      初孫誕生! >>