人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気一杯!

htokuyama3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 11日

元荒川の桜

元荒川の桜_e0014991_1310672.jpg

千葉に住む 紀子さんは 美容短大の着付け講師 カルチャーセンター 自宅でのレッスン 趣味の社交ダンス と 年中忙しくしている でも 会いたいからと時間を作って 泊まり掛けに遊びに来てくれた せっかく 桜が満開なので 市内の桜の名所 元荒川添いの 桜を見に行った 平日なので人出も少なく 散る寸前の満開 昨夜も枕を並べおしゃべりしたのに 話しが尽きない 今年はお花見も一緒に出来た 今度はいつ会えるかな~

by htokuyama3 | 2009-04-11 13:10 | Comments(3)
Commented by けい・えむ at 2009-04-12 15:45 x
美波さん こんにちは!
好いですね。お友達が次々と訪ねて下さって・・一番良い季節で、見事なお花見もできたし・お泊りの尽きないお話もして、次のお会いをもう期待していられるのですね。良いお友達がいられて美波さんは本当に幸せですね。
けいさんからメールのResです。コピーします。

けい・えむさん♪  けい 4/12(日) 00:58
ご伝言ありがとうございました
この掲示板は携帯アドレスを許可しないと入れないようです。

もう笑うようにですか~きっと毎日が楽しくて慌ただしくて一日があっという間に終わってしまう毎日なのかも知れませんね。
Commented by 美波 at 2009-04-13 21:26 x
けい えむさん けいさんへの メール有り難うございます 一気にに桜吹雪になり 葉桜になり 週末には娘は自宅に帰ります 夫が来るまでの間に 最後のフリータイム あとは体力勝負です そろそろ 田舎に帰る心の準備もしなきゃあ また パソコンでの お付き合い宜しくお願いします
Commented by けい・えむ at 2009-04-14 05:10 x
美波さん おはようございます。 
週末にはお嬢さん・ベビーちゃんがご自宅にお帰りですか。桜吹雪と共にお別れが来るようですね。美波さんはお忙しかったけれど有効にフリータイムも楽しまれていらした生活を、私も何か惜しくて・寂しい気持ちがしてきます。
ご主人が見えて愈々お孫ちゃんとの初対面となるのですか。ご主人もお一人で長い間頑張って下さいましたね。皆さまがお疲れさまでした。
美波さんは今度帰宅の後は、おじいちゃま・おばあちゃまになって心機一転の生活で、離れてはいても気分も話題も変わって新しくなることでしょう。また元の場所での生活も楽しんでね。休養もおとりくださいね。


<< 孫の世話の合間に      美味しい差し入れ >>