人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気一杯!

htokuyama3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 19日

娘と孫のお里帰り

19日にお婿さんが車でトンボ帰りに 孫の心と娘を送ってきてくれました

最初は一泊の予定が仕事が忙しくて 日帰りになったのですが 往復800キロの走行は申し訳なくて・・・
21日が婿殿のお誕生日なので こころばかりのお誕生会をしてあげようと ケーキも注文
娘と孫のお里帰り_e0014991_22442773.jpg


運転なのでアルコールは禁止 せいぜい新鮮なお魚の能登 お寿司をとって 彼の好物の スペアリブ などでお祝いしました

なんたって 孫の心が 主役・・
二ヶ月ぶりに会う 心〔以後 ココちゃん〕は ぐんぐん大きくなり 体重も9キロを越え やっと生後6ヶ月というのに 1歳の体重 歯も上は4本 下は2本 生えて 本当に可愛いです
娘と孫のお里帰り_e0014991_22483623.jpg


午後3時 パパは皆に見送られ 一人寂しく 埼玉へ帰って行きました。
今日から ココちゃん初めての 田舎の生活です

by htokuyama3 | 2009-09-19 22:40 | 身の回りのこと | Comments(1)
Commented by moriann at 2009-09-24 05:41
心ちゃんこんなにおおきくかわいくなったのね~! 始めてのお里帰り?これから長い人生ずっとこのじじばばの家が心の故郷になるんだよ~・・
暫くは心ちゃんに振り回される嬉しい毎日ですね~・・


<< 岩牡蠣      草木染 >>