人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気一杯!

htokuyama3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 20日

岩牡蠣

お友達の kirarinn-mamaさんから 獲れたての 岩牡蠣。。しかも10個も!

娘に~といただきました。
娘は 妊娠中 生牡蠣はよくないといわれ ずっと我慢だったそうで 大喜び

夫が 殻をむいてくれました。

私と娘は 3こづつ  勿論 生で・・・

夫は 小さいのを4個 バターソテイでいただきました。  写真は もう食べたい一心で お皿に入れた状態で ムードも無いけれど 味はなんたって 天然岩牡蠣

濃厚な海のミルク レモンをシュッと絞って食べるだけで 口の中は 彦丸さんじゃないけれど 海の味の宝石箱じゃ~~~!

  最高~に マイウ でした。

kirarinn-mamaさん 獲ってきてくださったご主人さま 御馳走様でした
岩牡蠣_e0014991_53469.jpg


by htokuyama3 | 2009-09-20 04:57 | | Comments(1)
Commented by moriann at 2009-09-24 05:43
おいしそ~! 牡蠣って今ごろとれるの? 冬のものばかり思ってました
それにしても見るだけでもよだれ~~・・


<< ココちゃんと ひいばあちゃん      娘と孫のお里帰り >>