人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気一杯!

htokuyama3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 11日

シェムリアップ2日目夕食

綺麗な夕陽のあとは 古典舞踊 アプサラダンスディナーショーです。
タイも同じような舞踊がありますが 手をくねらせ とても優雅です。 私のデジカメでは綺麗に撮れなくて ツアーでご一緒したかたに お願いして写真を送っていただきました。
ショーの前はバイキング形式のお料理でしたが 余り美味しいとは思わなかった。
でも連日 美味しいものを沢山頂いたので 今夜は ショーがメインです。
シェムリアップ2日目夕食_e0014991_21254146.jpg
シェムリアップ2日目夕食_e0014991_2126283.jpg
シェムリアップ2日目夕食_e0014991_21262128.jpg
シェムリアップ2日目夕食_e0014991_21263964.jpg

大阪のsさん 早速写真を送ってくださって有難う! 今回21人のツアーは ご夫婦7組 姉妹1組 姉弟1組 母娘1組 お一人参加の合計21人 添乗員の小森さんは パンフレットに顔写真の乗るベテラン添乗員さんで 皆さん 旅のベテランさんばかりで とてもスマートにお付き合いすることが出来 とても楽しい1週間でした。
きっといつかまた 偶然ご一緒できそうな予感すら感じました。 最高齢は 78歳 世界中あちこちに旅をしてらっしゃるそうで 羨ましい!
尤も 78歳までまだまだ時間はあるのですが 他のものが用意できるかな?それと健康!

明日は5時起床で 今度はアンコールワットの日の出鑑賞です

by htokuyama3 | 2011-01-11 21:17 | Comments(4)
Commented by at 2011-01-17 22:47 x
美波さん
楽しい旅のご様子行ったり来たりしながら楽しく拝見しました。
ベトナムやアンコールワットは行きたいと思いながらとうとう行けず終いだったので興味深く拝見しました。
沢山の写真を一気にアップされて本当にお元気ですね。
気力が充実して居られればこそです。

気候が違いすぎてお寒さに風邪等引かれませんように。有難う~♪
Commented by 美波 at 2011-01-18 09:36 x
遊さん 拙い文章で相も変わらずだらだら長文でお恥ずかしい限りです
旅の記録として忘れないようにと思い出しながらもう一度旅行している気分です。
旅行中も風邪気でお薬を飲んでいましたが帰国したらどっと悪くなり 咳と喉 痰で昨夜から声が出なくなり夫と筆談しています。

ちょっと身内で病人が出て関空から病院に直行した経由もあり 鬱気分を紛らす意味でも ブログアップで気分転換しています

今日も会長を務める会の新年会 声が出ないので筆談です。 参った~~
Commented by けい・えむ at 2011-01-19 00:19 x
美波さん お風邪引かれましたか?
お帰り早々に沢山のお写真を、何度にも亘って見せて頂いていましたのに、
お元気と思いこんでいました。
お元気な美波さんですが、旅のお疲れも重なったでしょうか。
どうぞお大事になさってください。

素適な旅行でしたね。これまでもこれからも行くことのない素適な土地を、
じっくりと見せて頂きました。
丁寧に書いて下さった説明の文で、今更勉強の心算になったりしています。

早くお風邪が良くなる事を願っています。

Commented by htokuyama3 at 2011-01-19 19:07
けい・えむさん
お越しくださって有難う 正月明けから風邪を引いてて旅行中もお薬を欠かさず飲んでましたが帰国と共に喉の痛みと咳がひどくてとうとう声が出ません 昨日は大事な新年会が有りましたが 今日は一日 休んでいましたが・・・
きっと時間と共に良くなると思います お薬もちゃんと飲んでるので・・

世界遺産の指定を受けるものはやはり素晴らしいです もう少しのんびりできれば良かったのですが 朝早くから夜遅くまで盛り沢山で 旅をしっかり 費用分堪能させてくれました。


<< アンコールワットの朝日      アンコールワット後編 >>