人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気一杯!

htokuyama3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 24日

今日の我が家 リッチで~す

全国区(今や死語?) に友人の居る我が夫婦

今日は 北海道の私のお友達から さくらんぼ!が 届き
今日の我が家 リッチで~す_e0014991_18522727.jpg

主人のお友達は 沖縄からマンゴー!
今日の我が家 リッチで~す_e0014991_1853515.jpg

が届きました
ご近所からは 立派なプリンスメロン!とスイカ
スイカは赤土スイカの産地として有名で 一時は 東京の高級料亭に高値で買われてると聞いたことがあります
夏はスイカ 冬はころ柿で年収2000万円稼いだ
今日の我が家 リッチで~す_e0014991_1856472.jpg
こともあるそうな・・・
どれも とても美味しいので 最高に 幸せ

by htokuyama3 | 2011-07-24 19:00 | Comments(2)
Commented by anello63 at 2011-07-24 20:21
わぁー、すごいですね!
お店が開けそうですね。
先日スーパーで台湾マンゴーを買いました。
なかなか綺麗にカット出来ず悪戦苦闘しました(^^ゞ

Commented by htokuyama3 at 2011-07-24 23:11
imaさんこんばんわ
そして 東北6魂祭 お疲れ様 ~ 後でゆっくりお伺いしますね
昨日は スイカをお使い物に注文したら 中が空洞になったものをプレゼントされ 今日は別の人から スイカを・・
二人では食べきれませんが さくらんぼとマンゴーは 毎年 しっかりお腹に・・・
去年は ココに2個おみやにしました。 多分私の学友からも 沖縄からマンゴーが来る予定。。最近スーパーで台湾産マンゴーが安く売ってますね 先日2個買って着ましたが 現地で食べるよりも味は悪くてガッカリ・・今頃は台湾はマンゴーやライチが美味しいですね。。


<< 嬉しいプレゼント      若年性痴呆 >>