人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気一杯!

htokuyama3.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 13日

我が家の紅葉

今年は雨が多くて すっきりした 秋晴れの日がないうちに それでも我が家の楓やもみじが赤く色付いてきました

本当はすっきりした青空だと紅葉も綺麗に見えるのですが それでも 居ながらにして見られるのは幸せ・・・

ちょっと ご披露させて下さいね。
我が家の紅葉_e0014991_2082522.jpg
我が家の紅葉_e0014991_2083480.jpg
我が家の紅葉_e0014991_2085660.jpg
我が家の紅葉_e0014991_209033.jpg
我が家の紅葉_e0014991_2092628.jpg
このきれいな紅葉を見たあとは 裏山に抜ける階段にもあと数日で 紅葉のじゅうたんが見られますがまだちらほら
我が家の紅葉_e0014991_2011272.jpg
・・・
カメラはコンデジでオート撮影なので 本格的なカメラと技術があればきっともっと肉眼で見る美しさが出ると思うのですが・・・
我が家の紅葉_e0014991_2013187.jpg
我が家の紅葉_e0014991_20131379.jpg

秋バラのつぼみ越しにも 紅葉。。しつこくってごめんなさい!
我が家の紅葉_e0014991_2014753.jpg


by htokuyama3 | 2012-11-13 20:15 | 身の回りのこと | Comments(2)
Commented by エンゼル at 2012-11-14 07:19 x
遠出しなくても感動する紅葉!素晴らしいですね!
ボチボチ柿も忙しくなってるのでは(^x^;)
Commented by htokuyama3 at 2012-11-14 09:56
エンゼルさんおはよう! きれいなのよ~ 暇を作って見に来ませんか?
コロ柿もボチボチです。 美味しいのを作りたいので少しでも木の上で赤くしたいので 柿もぎも 毎日もう一日まとう。。。と我慢です。
でも少しは始めています これから忙しくなるわ…美波


<< 北陸地方の冬の気候      2年ぶりの優勝! >>