人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気一杯!

htokuyama3.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 09日

久しぶりの投稿です

今年ももう 後半に入りました
この半年は 猛烈に 公私共に忙しく 充実した日々でした
私的には 長男の結婚 同窓会幹事  公的には 地域のボランティアや 色々な役職の 長が 回ってきて 断りきれずに受けたのと  仕事(クラフト講師)もとても増えて 目の回るような日々でした

忙しいとやはり ポカもあり 怪我をして 4針縫うなど 余計なことも起きて忙しさを倍増するなど  もう少し考えねば。。と反省しきりです

その合間を縫い 大好きな針仕事。。。自分に 夏の 黒いストレッチ 白のパンツを縫い 癌とパーキンソン病で闘病中の友人にも パンツ 8月生まれの友人へのバースデープレゼントとしてもリクエストの 白いパンツを縫うなど  楽しい時間も過ごしています

季節の 蛍も庭に遊びに来るし  世話をした 大好きな 薔薇も 次々に咲きだし  至福のひと時を楽しんでいます

お友達から送ってきた 島根のメロン 沖縄のマンゴー 大阪からはビール!横浜と 群馬からは乾麺が・・・我が家の食卓を潤しています久しぶりの投稿です_e0014991_11393968.jpg
久しぶりの投稿です_e0014991_11405727.jpg


久しぶりの投稿です_e0014991_11441092.jpg
久しぶりの投稿です_e0014991_11442830.jpg

私 とても元気です! ちょっとまだまだ 忙しい日が続きますので またゆっくりしたら ブログで皆様とお話ししたいと思いますので しばし。。ご無沙汰をお許しくださいませ


by htokuyama3 | 2014-07-09 11:45 | 身の回りのこと | Comments(4)
Commented by kabe25 at 2014-07-10 12:07
♪待ってますよ~
大切な事を優先に(*゚▽゚*)落ち着いたらまた遊んでね!
Commented by anello63 at 2014-07-15 09:30
いくら好きでも体までチクチクしちゃうなんて(>_<)
オー、メロンやマンゴー美味しそう!豪華版ですね。
このバラの色がとても素敵♪
暑さに負けず頑張ってくださいませ!
Commented by 美波 at 2014-07-16 22:26 x
kabeさま 暖かい言葉ありがとうございます
週末 滋賀の新婚さんの様子を見に行ってきました
また新しい行先の楽しみができました。ボチボチ またお邪魔します
Commented by 美波 at 2014-07-16 22:29 x
imaさんお帰りなさい!
今年はどうやら 海外脱出無理みたいで 見せて頂いて楽しみます よろしくね。。。
ププ!そうですよねえ いくらチクチク好きでもねえ・・・
幸い 額の髪の毛の生え際だったので 良く見ないと傷が分からないのです すぐ下なら 目! うっかり東京の友人に山菜を送ってあげようと 欲ばったのがいけませんでした・・・


<< 滋賀県訪問      ほー ほー 蛍来い! >>