人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気一杯!

htokuyama3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 13日

100日万歳!

昨夜 息子から 今日で100日です!とこんなかわいいメールが来ました 婆馬鹿とお笑いくださいませ・・・
2月2日に生まれた 孫です ママの母乳ですくすく育っています
17日には 滋賀で双方の 両親が(私たち)揃ってお食い初めのお祝いをする予定です
100日万歳!_e0014991_15532792.jpg


by htokuyama3 | 2015-05-13 15:53 | 身の回りのこと | Comments(4)
Commented by haru2010yakei at 2015-05-13 19:35
お孫さんの初節句、そしてお百日おめでとうございます。
すごく可愛い写真ですね~
見ていて思わず微笑んでしまうくらい可愛い!
またお食い初めで会った時には、ちょっとの間に違う表情を
見せてくれるようになっているんでしょうね。
これから本当に成長が楽しみですね。
Commented by anello63 at 2015-05-14 12:09
わっ、可愛い!
ニッコニコですね♪
私も姪から送られた画像を見た時、はじめ説明がなかったからよくわからなかったけれど・・・笑
今はこういうのが流行っているだそうですね。
出産祝いにおむつケーキとか。
Commented by htokuyama3 at 2015-05-14 16:49
haruさん赤ちゃんの100日ってすごいスピードでいろんな面で成長するようです 自分の子供の時はそんなに感じる余裕無かったけれど 今は色々感動できます。 可愛いです!
Commented by htokuyama3 at 2015-05-14 16:51
imaさん私も最初 何だろうこれは?と思いましたがネットなどで色々出てるそうで真似たとか…笑っちゃったわ
ニッコニッコ顔と日曜日にご対面です
楽しみだけど お財布も忙しいわ・・・


<< 朝から迷惑な奴め!      3日目 >>