人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気一杯!

htokuyama3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 05日

ココの夏休みの宿題

娘から 孫の心が こんな夏休みの宿題を提出したよ。。と  メールで送ってきました
絵葉書を書いたそうで 田舎で 叔父さん『私の二男 独身』 がお盆に一緒に帰省した折 家の周りを探検と称して 連れて行ってくれて 
山や稲穂が実った田んぼ 小川に笹舟を作って流したことを ママに書いたものだそうで メールで送ってきました
ココの夏休みの宿題_e0014991_20492448.jpg


今日はママと二人で(パパは出勤日)品川のエプソンアクアパークヘ行って ドルフィンショーを見たそうでその写真も…久しぶりの 婆馬鹿です
ココの夏休みの宿題_e0014991_2052844.jpg
ココの夏休みの宿題_e0014991_20535986.jpg


by htokuyama3 | 2015-09-05 20:54 | Comments(4)
Commented by anello63 at 2015-09-08 10:46
ココちゃんの絵、山の樹の濃淡の付け方なんてとっても上手!
お母様の体調も落ち着かれてちょっと安心ですね。
この夏は特に暑かったので、お母様も大変だったでしょうが、
病院への付き添いなども美波さんも大忙しでしたね。
お疲れが出ませんようにお大事にしてください。
Commented by htokuyama3 at 2015-09-08 20:34
imaさん 娘が教えて書かせたそうで 一人っ子ちょっと手をかけ過ぎかな?躾はすごく厳しいんだけどね・・
母は 帯状疱疹の後遺症の痛みがやはり相当体に堪えてるようです。
でも今は食欲もモリモリ ちょっと一安心です。
Commented by haru2010yakei at 2015-09-09 18:33
ココちゃん、絵がお上手なんですね。
文章もしっかりしているし、とてもうちの孫と一歳違いだなんて思えません。
こんなの賢くて可愛いお孫さんなら、婆馬鹿になっても当然ですよ。
これからのココちゃんの成長が増々楽しみですね。
Commented by htokuyama3 at 2015-09-10 22:36
haruさん隣の芝生。。と同じで よそのお孫さんはとても良く見えるのよ
最近はどんどん生意気になっています 近くにいないのでジイジもバアバもついつい大甘!私の方が厳しいので
ココは特にジイジが好きですよ。。


<< 台風18号      8月27日 >>