人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気一杯!

htokuyama3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 07日

薔薇も終盤?

先日 どうしてもここにアップしたいのに パソコンのピクチャーで迷子になった 友人宅の素敵なバラが やっと発見できたので お披露目します
先ず上品な ロココさん
薔薇も終盤?_e0014991_06484607.jpg
次に アンジェラ
薔薇も終盤?_e0014991_06480293.jpg
そして アイスバーク
薔薇も終盤?_e0014991_06451292.jpg
次に 我が家は今年不調だったがここで堪能させてもらった ピエール ド ロンサール
薔薇も終盤?_e0014991_06461220.jpg
そして
薔薇も終盤?_e0014991_06535239.jpg
これは 仮に ベルサイユのばら?名前が解らないそうですが・・私が勝手にです素晴らしい深紅のバラです

次に 卵のようなきれいなグラハムトーマス
薔薇も終盤?_e0014991_06470221.jpg
さて花瓶に挿した沢山のバラもはらはら散り始めました
毎年恒例の 花弁を集めた 私の至福の時間を昨夜楽しみました
名前は ローズバス!
薔薇も終盤?_e0014991_06433538.jpg
薔薇も終盤?_e0014991_06432534.jpg
ミニバラがすごく綺麗に咲いたし 10日から出かけるので 切り花にし 食堂のテレビの傍で見納めにすることにしました
あまりきれいに撮れてませんが 綺麗です 笑
薔薇も終盤?_e0014991_06434780.jpg
さてもう一回ぐらい 薔薇をお届けできるかな??



by htokuyama3 | 2017-06-07 07:00 | Comments(0)


<< タイトな一日      ことしのバラ  パート2 >>