人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気一杯!

htokuyama3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 24日

時間が足りない~

今日は 仲良しと新宿で待ち合わせ その中の一人とはいつも海外旅行を一緒にする仲 みんなと会う前に1時間早く 待ち合わせる お姉さんといった トルコ土産をもらう  素敵なショールと民芸品  私からは 沖縄の土産と食べ物・・
そこに携帯が鳴る  11時に会う Hさんから JRの埼京線と山手線が停まってて 当分動かないと言う 遅れるから・・
今度は 前にいる Yさんの携帯に 同じ駅から乗ってくる Iさんからも同様の電話が。。たった今 Hさんから連絡が入ったからきっと駅構内だから連絡とってね・・

 11時になり みんなと合流 今日は7人で会うのだが 今2人から連絡が入ったから あと JR利用は HYさんだけ・・ でも彼女は携帯を持っていない。。みんなの連絡方法は携帯に掛けてくれればいいから・・と予定のお店に4人で向かうが  インターネットで調べたお店が分からない。。新宿のルミネの16階。。

 駅の人に聞くと 16階なんてありません。。ルミネ1 の6階では?  ルミネは東館 一館 などがあることに気が付く
程なく 合流した HさんとIさんが来る 振り替えの中央線はとてもすごい人で乗れず 機転の利くHさんが バスで行くルートを選択したという。

それにしても HYさんから連絡がない・・お家に電話するが誰も出ない 彼女は携帯を持っていないし 几帳面な彼女が 連絡できないのはまだ電車に閉じ込められて 連絡できないのでは? 何度も何度も お家に電話するがご主人とも連絡が取れず諦めた
後で連絡が取れ 乗っていた電車が 線路が持ち上がり止ってしまったそうな。。メモを持って出なくて会えなかったとか。。今日の事件では37万人の足に影響を受けたとか。。一時 テロかしら?と思ったくらいで 首都圏で鉄道が停まると本当に大変だ
夫と合流する前 久しぶりに 銀座のイトーヤで レターセットを購入したり 自分だけの時間も堪能する 
夕方6時に 銀座で夫の友人夫婦との会食も 相変わらず楽しい時間で 今回は中華料理を頂く 
 今日は朝8時に家を出て 久しぶりに夜の銀ブラも楽しみ 帰宅したら 時計は 新しい日に移動・・  よく遊び よく食べ よくお喋りし ハードな毎日 時間が足りな~い
時間が足りない~_e0014991_21215791.jpg


by htokuyama3 | 2006-04-24 20:45 | Comments(0)


<< 関東最後の日      結婚記念日の夜は・・・ >>