人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気一杯!

htokuyama3.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 06日

遊び心

この前 東京の友人宅で とめてもらったとき 寝室の 天井が・・なんと プラネタリウム

夜光塗料の星型に切った 大小3種類くらいのシールを天井に貼ったとか・・・

わ~~~素敵!!といったら 後日 買って送ってあげるね・・とのこと

我が家は 古い家なのだが 去年の秋 トイレやバスルームに近い 母屋に 離れの古い部屋から寝室を移動  その際 壁紙や 天井を 白いものに変え この部屋だけ ちょっと あたらしくなった

古い家は 遠慮があって なかなか リフォームもできないし 両親が存命の間は(義父はまだ呆けていなく)て当主として  すべて私たちの勝手にはしてくれない。。。

うっかり 新しいカップボードなどを買って リビングに置こうものなら ご機嫌が悪くなるので  まだまだ 自由に使えない    この部屋だけは 大丈夫なので 早速 天井に貼ってみた

夫は気が付かない。。。すると 夜中に トイレに起きて 異変に気が付いたらしく 真夜中 急に 蛍光灯をつけて   ????と天井を眺めているので   星を貼ったのよ・

なぁんだ 貼ってあるのか???     いいでしょ・・なかなか、、と私

今夜も ベッドに入り 上を見ると   星が瞬いている   遊び心いいもんだわ
遊び心_e0014991_16355836.jpg
。。。


by htokuyama3 | 2005-08-06 16:24 | Comments(3)
Commented by 青トンボ at 2005-08-08 12:58 x
天井に☆ ロマンティックね~
我が家はと上を見上げるとロープ(>_<)
絹物が次々に干されているのよ・・・
まだ、洗いきってないし、湿っていくしで。
せっかくのムードこわしちゃった、ごめんごめん。
何か貼ってみよう~
Commented by 美波 at 2005-08-08 20:12 x
青トンボさんたら! 思わずプッと吹き出しました でも 絹物とは 素敵ジャン! 次の作品が 出番をはやくぅ。とウエイティングなのね。。。
頑張れ~。。でも  暑いね。。ゆったりとね・・
Commented by マミイ at 2005-08-15 10:46 x
美波さん忙しそうでBBSにいないみたいなのでこちらに来ました。
天井に☆が?いいねェ。
ご主人さん天井が抜けたのかとギョットされたのでは?


<< ハプニング続出!      イタリアンに 最高! 手作り ... >>