人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気一杯!

htokuyama3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 13日

晴れ間の野辺送り

亡くなったお爺さんのためのようにすっきり晴れた 今日の告別式

 6ヶ月前の 義父の葬儀に不自由な足で 最後のお別れに来てくれたその人が 亡くなるとは。。しかも 同じ11日に・・
1週間前に 班長をしてるので 配布物を持っていったときに 声を聞いたので まさかこんなに早くにお別れをするとは思えなかったが お昼寝中に いつの間にか 亡くなっていたという
長患いもせず 考えようには 良い人生の終り方かなあ?とも思った

一人残ったお婆ちゃんをこれから みんなで支えて上げれればいいな  などと思っているうちに 色々な行事をしお葬式が終った
   帰宅したのが午後6時 今回も長い一日だった
安らかにね。。 トウヨモ『屋号』の爺ちゃん・・


by htokuyama3 | 2006-11-13 21:13 | Comments(0)


<< 久々のランチ♪~      またまた お葬式 >>