人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気一杯!

htokuyama3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 29日

パパがきました

パパがきました_e0014991_21521044.jpg

日曜日なので パパが会いにきました 朝ご飯の時 娘が お昼前にお婿さんがくると言う 昨日 何度も 明日 会いに来ないの?と 聞いても 分からないんだって と言うので 夕食も食べてけば? と娘に言うと 来てからで良い と言う カレーが好物なので 豚のブロックが有るので 庭の月桂樹 を取り 生姜 ニンニク リンゴ などを入れ ポークカレー 生野菜に焼き肉を散らしたサラダを作る 食後は パパ ママ 赤ちゃんの三人は二階で水入らずを楽しみ 私は遊びにきてくれた友人と一階で楽しい時間を過ごして午後5じすぎに 婿殿は 今日中にする事があると帰って行った 来週はまた会いに来てくれるかな? 孫君は ママよりも ババよりも 衣装大臣で 毎日ファッシヨンシヨーです 今日はお洋服とお揃いの帽子もかぶりました

by htokuyama3 | 2009-03-29 21:52 | Comments(3)
Commented by オレピー at 2009-03-30 13:18 x
ハンサムなお孫ちゃん、おしゃれな洋服が似合ってますね!
お忙しいけれど、毎日、お孫ちゃんと一緒で楽しいでしょう?
まだしばらくこの貴重な日々を楽しんでくださいね~ (^-^*)v
Commented by 美波 at 2009-03-30 17:06 x
オレピーさん 毎日 お友達が 孫を見に来てくれたり ババは オムツの洗濯 とヘルシークッキング 家の近くの公園の桜もチラホラ 咲 毎日があっという間に過ぎて行きます 後一月 携帯からのブログをお付き合い下さい
Commented by けい・えむ at 2009-03-30 20:34 x
嬉しくもお忙しい美波さん ベビーちゃんのファッションショーは毎日開催ですか。
しかしこのベビーちゃんしっかりと、モデルさん努めていますね。
給った天性の能力でしょうね。

お忙しい中恐縮ですが、↓28日の書き込みご覧下さいましたか。
携帯でサードは無理ですか。明日から少し留守致しますので・・・


<< 泣き顔      一年遅れの還暦パーティー >>